スマートフォン版はこちら

どうぶつの森総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どうぶつの森総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
立川市の動物病院、「どうぶつの森総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0021
住所 東京都立川市羽衣町2-67-12
電話番号 042-548-8522
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どうぶつの森総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがり動物病院 東京都立川市柏町4-8-30
ゆず動物病院 東京都立川市幸町4-45-6
立川動物病院 東京都立川市若葉町2-10-7
はごろも動物病院 東京都立川市羽衣町2-11-3 国立ダイヤモンドマンション1F
クレア動物病院 東京都立川市高松町2-9-21
すずめ野動物病院 東京都立川市富士見町1-23-7
野口獣医院 東京都立川市砂川町4-31-5
立川プラスワン動物病院 東京都立川市栄町6−11−11
おおにし動物病院 東京都立川市砂川町4-19-7
にじいろアニマルクリニック 東京都立川市柴崎町2-25-7・1F


おすすめ病院の口コミ

  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
  • ラバさん
    チコラ動物病院 口コミ
    丁寧に診察をしてくれて、先生もとてもやさしい。動物思いと飼い主思いです。
    久しぶりにいい先生と巡り会えました。
  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • あっちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれ、わかりやすく説明してくれた。
    エレベーター無しの2階という立地がマイナスポイントではあるが、それを上回る満足度でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうぶつの森総合病院の口コミ詳細ページ上部へ